2017/05/05

動画配信(見放題)サービス、3つ使っての感想!

SHERLOCK.jpg

動画を流しながら作業をする人は多いと思います。



YOUTUBEやニコニコ動画は再生リストがあるので動画が途切れずいいですよね♪
連続再生がある動画サイトは、私のお絵描きやゲーム作りのときに欠かせません



少し前から海外ドラマにハマり、作業用にドラマを連続で流したいなと思って
連続再生ができる動画配信(見放題)サービスに
1ヶ月無料で、おためし登録
をしてみました!



まず登録したのは



dTV 


dTV.jpg

動画数は120,000本以上。



無料期間後も、月額500円のワンコインで
動画が楽しめるというのもコスパが良いです。
最新作はレンタルもできます。



私は動画を作業用に使うとともに、



iPadをジップロックに入れて、
お風呂の中で動画を見てました(自己責任)。



ダイエットになったので良かったですw

対応端末Android、iOS
同時視聴×
ダウンロード
無料期間初回31日間
 
お試しはこちらdTV



次に登録したのは




U-NEXT


U-NEXT.jpg

こちらの動画数も120,000本以上。



無料期間後は1990円と、ちょっと高いですが、
U-NEXTは50誌程の雑誌読み放題がついてます。嬉しい。



最新作はレンタルですが、初回無料登録で600Pが貰えて
私はバイオハザードシリーズをⅠ~Ⅵまで一気見しました。



同時視聴が4台なのも嬉しいところ。
パソコンで動画を見てて、続きをipadを使いお風呂で見ようと思った時、
同時視聴不可だといちいちログインしなおさなきゃならないんですよね。



ちなみにアダルトもあります。

対応端末Android、iOS
同時視聴4台
ダウンロード
無料期間初回31日間
 
お試しはこちらU-NEXT



番外編として




DMM見放題chライト


DMM見放題chライト

動画数は10,000本以上。無料期間後はdTVと同じく月額500円で、
DMMの方はバラエティーとグラビアやアダルト(2000本)作品が多め



あと、ホラー作品が多い点で個人的にとても楽しめました。



他の見放題とは異なる作品群ですのでラインナップを見て、
おためしで登録してみては。何といっても無料
ですからね!

対応端末Android、iOS
同時視聴3台
ダウンロード×
無料期間初回14日間
 
お試しはこちらDMM見放題chライト









YOUTUBEやニコニコ動画などでだいたいの動画でも無料で見れる時代ですが、
画質が悪い、変な字幕がついてる、何より見たかった動画が無いということは
みなさん経験されたと思います。



映画や海外ドラマを高品質、連続再生で見たい。複数の端末で楽しみたいとき
動画配信(見放題)サービスのおためし無料登録をしてみるのはオススメです。



おためし無料登録をして、自分にあった動画配信サービスを見つけましょう。
あ、サービスが合わなければ、お金を発生させないように、
期間内(忘れないように2日前くらい)に解約
をお忘れなく!



まとめ


おためし無料期間、31日dTV

おためし無料期間、31日U-NEXT

おためし無料期間、14日DMM見放題chライト